【タロット占い 天使のささやき休業のお知らせ】

 

 

今までタロット占い 天使のささやきをご利用頂き心より感謝しております。

 

この度、2月11日より一時的に休業する事となりましたので

ご報告させて頂きます。

 

沢山の方に応援して頂き、沢山の方とふれあい私自信も

 

皆さんに笑顔をもらいました。

 

一時的とはいえ休業するのは辛いですけど、少しだけお休みを

頂いてもいいですよね?

 

再開する際にはHPに記載致します。

リピーターの方にはメールにてご連絡させて頂きますので

しばらくの間待っていて下さいね。

 

 

それでは、再開するまでのお別れとなりますけど、

 

皆さんに多くの幸せ、笑顔が訪れます様心から願っています。

 

 

タロット占い 天使のささやき

 

鑑定士:彩音

 

スタッフ一同

タロット占い 天使のささやき
タロット占い 天使のささやき
幻想素材サイト First Moon